タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

【ヒトカラ】サビカラでスコアアップ

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 7月12日にカラオケ行きましたが、コロナに感染して中々記事にできませんでした。

 結局、7月にもう1回カラオケ行く予定がつぶれました。

 

 

 

 サビカラは95点以上取れる曲が多くてありがたい。

 前のフレンズみたいに100点取りたいな。

 

 遠く遠くあの光まで

 

 僕らの記念日~

 

 MAXだと、背景がMVみたいで凄くいい。色んな海外の方の笑顔が見られてHAPPYになる。

 

 スピッツ初の95点オーバー

 練習を詰めば96点以上になるかも?

 

 

 

 

 久しぶりにテルーの唄で96点オーバー

 直前に分析採点アプリで歌った成果

 

 定期的に歌いたくなるマツケンサンバ

 

 

 

 来月は2023年4月~6月にかけて個人的にクリティカルヒットした曲を歌うタカショーヒトカラ大会2023夏の部を開催します。