タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

【ヒトカラ】タカショーがハマショーにハマる

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 今回は最近ハマってる曲を中心に歌いました。

 

 桜坂のサビカラ20回ぐらい歌ったが、これが最高点でした。この曲が千鳥の鬼連チャンレベル1なのか……。

 

 初めてフルで歌って92点獲れた。

 

 地球も自分のカラオケの得点も救いたい

 

 クッパ大王のピーチ姫へのラブソング。とても低音なので、高音が出にくい人にオススメ

 

 中森明菜さんの曲色々歌ったけど、これだけ95点オーバーだった。

 

 今は亡き2人のコラボ曲

 

 

 浜田省吾さんの曲はカッコいいし、個人的に歌いやすい。

 

 ビーストウォーズのアニメ今見ても面白いじゃん

 

 

 

 

 来月は95オーバーの新曲をたくさん発掘したいね