タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

4月のヒトカラ

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 4月は季節の変わり目で体調が悪かったけど、やっと落ち着いてきた。

 今日は90年代後半のヒットソングを歌っていきます。

 

 今年の名探偵コナン映画の主題歌。サビの高音に苦戦した。

 

 浪漫飛行のサビカラで95点オーバー。96点狙えそう。

 

 

 ポプテピピック2期のED、先月は1位だったけど、新たなライバル出現で2位に。100点取らな勝てんぞ。

 

 夢じゃな(地声)ーい(裏声)

 

 外国で飛行機が落ちましたのパートで音程狂いがちなので、その手前で止めて95点台に!

 

 

 

 

 速いリズムに乗るも、惜しくも2位。次回は1位になるぞ!

 

 僕らは愛の花咲かそうよ~

 

 ほいけんたの独特な歌唱で挑戦。

 きーみのこーえウ~!

 

 幼少期によく歌ってたらしい。

 

 信じあえる喜びを~

 

 

 ELTの曲は結構点数取りやすい

 

 華原朋美さんのミリオンヒット3曲は95点以下だったけど、この曲は95越えた

 

 バレーボール全日本代表の応援曲。今こそAll my true love

 

 練習すれば97点ぐらいいきそう

 

 コナンのアニメの最初の頃のOP。自分の人生の9割ぐらいコナンの連載が続いてる……。

 

 前回より得点アップ。白のパンダはただのシロクマだ

 

 

 サザンオールスターズの曲で珍しく高得点。

 

 分析採点アプリで95点取ってたので、全国採点でも95点オーバー。

 アプリはバラード、全国採点はテンポ速い曲の方が点数伸びやすい気がする。

 

 

 

 千鳥の鬼連チャンを見て、ササキオサムさんのヘッドボイスほいけんたさんの崩しを勉強して、順調にスコアアップ出来ているぞ!

 来月はタカショーヒトカラ大会2023春の部を開催予定です。