タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

タカショーヒトカラ大会2023春の部

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

前回の大会記録↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 今回は2023年1月~3月にかけて個人的にクリティカルヒットした38曲を歌います。

 最近の曲は難しいもんで、全然90点オーバーが出ませんね。

 

 踊るエジソン ジソン心

 

 サビカラだと惜しくも2位でした

 

 東京卍リベンジャーズのアニメOP

 藤原聡さんの復活待ってます!

 

 ヨルシカの曲。もっと練習すれば全国1位になれるかも?

 

 タイタニックの再上映観て泣いちゃった。

 

 WBCで何回も聴いた曲。ヌートバー選手大好き!

 

 初歌唱でまずまずの得点。1・2位がさも強し

 

 大塚芳忠さんの渋い声の草食ドラゴンが邪竜と間違えられるアニメED

 

 サトシのアニポケ最終回は寂しいけど、新しい靴で旅立つ気分になった。

 ちなみに、新アニポケも欠かさず観てます。

 

 さらば松本零士先生。

 

 以上、90点オーバーの9曲でした。89点の曲も結構あったのですが、歌い直しがしんどかったので、再チャレンジしてません。

 

 他に、レパートリーチャレンジで90点オーバーだった曲も歌ってみました。

 アプリでは95点取れたのに、全国採点では95オーバーならず。何でや!

 

 

 ELTは大体95点取れますね。

 

 最近ハマってる浜田省吾さん。

 声質とキーが合ってるので歌いやすいです。

 

 株式会社TOKIOの代表曲

 

 

 

 今月はイマイチだったかな。

 来月は96点オーバーの曲を発掘出来たらいいな。