タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

今年ワーストスコアのヒトカラ(泣)

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 前日にあまり寝つけなかったのと、2000年代前半のヒット曲の難易度が高いこともあってか、95点オーバーが全くでない今年ワーストのヒトカラになりました……。

 

 さくら さくら 今咲き誇る

 

 3回ぐらい歌うも、97点超えませんでした。

 

 100年動いたおじいさんの時計

 

 永遠はどこにもない~

 

 意外と高得点取れるゴスペラーズの曲

 

 ナンバーワンになりたいよ

 

 安定のELT

 

 魚を食べるとアタマ アタマが良くなる

 

 アプリで94点取れたから、95点オーバーは確実と思ってたけど……。

 

 原曲で不発だったが、サビカラで94点取れた

 

 ロックな贈る言葉

 

 ええいやあ全国1位のもらい泣き

 

 

 

 今回94点だった曲は次回以降にリベンジですね。