タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

【パワプロ2022サクセス】アヘアへ変化球ピッチャー完成

 前に作った最強投手(この時のテンションたかすぎしょう)↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 

 サクセスでは球速の経験点がかなりいるので、それを犠牲にすれば変化球全方向投げられるのでは? そこで、120キロの全方向変化球ピッチャーを作ってみました。

 

 パワフル高校の永遠のライバル編にて、センス〇で育成します。

 

 

 

パワナンバー:11500 11510 77966

 

 思ったとおり、球速を犠牲にすれば全方向覚えられましたね。

 残念ながら、オリジナル変化球習得イベントが発生しなかった(サクセスキャラのオリ変習得はさけた)ため、変化球ポイントかなり使いました。

 それがあれば、600ポイント節約できて他のパラメータ上げられたんですがね……。

 

 マイライフで習得しにくい怪物球威左キラーを持ち、経験値が稼ぎにくいノビA打たれ強さAキャッチャーAを持たせました。これでアヘアへ金特マンにもなる?

 

 このたかすぎ君を今の阪神に入れると

 

 負け運がないのに、僕の勝ち星少なすぎない?

 

 

 中学生程度の120キロしか投げられなくても、奪三振率は一流投手と引けを取らないよう。

 

 この人をマイライフに入れて鍛えてみましょうかねぇ。