タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

DAMの精密採点Ai厳しスギィ!

 半年ぶりにDAMの方で歌ってみました。

 精密採点のAiヴァージョンやるのは2年ぶりかも。

 90点越えられるか?

 

 ちなみに、この前のカラオケの結果↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

以前のDAMの採点結果↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 

f:id:showtakasugi:20220314201722j:plain

けものになりたい

 これめちゃ難しいよ。獣化できない

 

 

 結局、2時間歌って90点越えた曲ありませんでした(涙)

 

 1番高かったのは、この前のJOYSOUNDで全国平均よりめちゃ上だったBOOWYの「Dreamin’」

 

f:id:showtakasugi:20220314201740j:plain

ドリーミン

f:id:showtakasugi:20220314201758j:plain

ドリーミン

 Aiボーナスは結構稼げるものの、やはり音程の正確性が8割では90点越えは難しいですね。
 何回も何回も聴き直して、歌詞を見ずに歌えるようになるのがベストかも。

 

 ちなみに、1時間越えたところで、原曲キーの音程バーに乗るのが難しくなって、70点台連発しました。

 数時間高い声で音程バッチリに歌い続ける歌手って、凄いッ!!