タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

タカショーヒトカラ大会2023冬の部

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 

 今回は2022年10月~12月のアニメや映画主題歌など、個人的にクリティカルヒットした43曲を歌いました。

 

 

 いつもの発声練習用の「もののけ姫」が、初の96点台に乗りました。裏声で米良さんの音域通りに歌えるようになったからな!

 

 43曲中14曲が90点越えました。全14曲を歌った順に紹介↓

 

 去年のブラックビスケッツ復活は嬉しかった。

 

 

 我妻善逸さんにリベンジしたものの、新たな敵現る。かくなる上は100点狙わんと。

 

 こっちは97点狙えそうです。来月以降も歌お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、チェンソーマンのOP・ED全曲(マキシマムザホルモンは未配信)歌いましたが、苦戦しまくって90点以下です。米津玄師さんの「Kick Back」大好きなので、何度も聴いて歌って90点以上取って幸せになりたいです。

 

 

 次の春の部の課題曲ですが、炊いた肉タイタニックの主題歌で95点超えました。

 セリーヌ・ディオンさんの本人映像付きでテンション上がるなぁ。

 

 

 

 来月は90年代ソング歌いまくって、高得点取れる曲を見つけます。