タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

タカショーヒトカラ大会2022後半戦の第1部開催!

前回の記録↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 今年の4月~6月にかけて、個人的にクリティカルヒットした26曲を歌いました。

 

ミックスナッツ

 

 あと少しで90点だった。髭男とキンヌーの曲は難しい。

 

デンジャーゾーン

 

 全国1位! どうも、ケニー・ロギン杉です。

 

ロマンスの神様

 

 フレンズの次に100点狙えそう。

 

願い事一つだけ

 95点は安定して取れるけど、中々96点以上にならない曲。

旅の宿

 全国1位狙えそう。

 

 お昼までに第1部終了。 

 26曲歌って90点オーバーは4曲でした。昨今の曲は難易度高いからなぁ。

 

 お昼ご飯食べてからは、いつもの高得点狙い。

 

太陽の破片

 次回は90点オーバーで1位になるぞ

 

寂しい熱帯魚

 練習すれば、全国1位&97点イケる?

 

シティハンター

 

 もう少しで1位や

 

セーラー服と機関銃

 

セーラー服と機関銃

 

セーラー服と機関銃

 

 セーラー服と機関銃ローラーするも96点止まり。

ハナミズキ

未来予想図Ⅱ

 サビカラでハナミズキと未来予想図Ⅱが高得点。これらも100点狙えそう。

 

桃色吐息

 

桃色吐息

 

 桃色吐息ローラー作戦は中々いい結果に。でも100点はまだまだ遠い。

 

愛は勝つ

 

 数年ぶりに「愛は勝つ」で96点越えた。もっと練習して100点いくぞう

 

 

 

 100点は出なかったものの、自己ベストに近い合計得点。

 月末にタカショーヒトカラ大会2022後半戦1部と100点チャレンジやりますよー。