タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

2021年上半期の好きな曲打線組んでみた

 2021年の1月~6月に発売された曲の中で、自分が好きな曲で打線を組んでみました。

 

 

1番ショート

ずっと真夜中でいいのに。「胸の煙」

www.youtube.com

 

 ニラちゃんが鳥TFするMVです。鳥ニラちゃん可愛い!

 

2番センター

小野大輔「ケモノミチ」

www.youtube.com

 

怪物事変のOPです。疾走感あふれるサウンドがいいぜー。

 

3番ファースト

米津玄師「Pale Blue」

www.youtube.com

 

 米津玄師のラブソング。ずっとずっと恋をしていたは何度も口ずさんでしまう中毒性があるわ。

 

4番ピッチャー

YOASOBI「怪物」

www.youtube.com

 

 ビースターズOP。これカラオケで歌うと全く点伸びないんですよね。難しい。

 

5番サード

林原めぐみ「Soul Salvation」

www.youtube.com

 

 シャーマンキング(令和)のOP。めぐねぇ最高やでぇ。20年前より歌唱力上がってないか!?

 

6番キャッチャー

私(CV悠木碧)「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」

www.youtube.com

 

 蜘蛛子のお尻ってエロ可愛くないですか?(特殊性癖)

 

7番レフト

ヨルシカ「嘘月」

www.youtube.com

 

「泣きたい私は猫をかぶる」のエンドソング。しっとりした歌い方で、聴いてるといい気持ちになれますねー。

 

8番ライト

GENIC「春うらら」

www.youtube.com

 

 フルーツバスケットファイナルシーズンのED。フルバはやっぱり春ですね!

 

9番セカンド

オーイシマサヨシ「ロールプレイング」

www.youtube.com

 

「ドラゴン、家を買う。」のOP。アニメの世界観にあった歌詞とメロディーがいいですねー。

 

 

 打線に入れなかった曲もたくさんあります。

 

 下半期も好きな曲たくさん出てくるかな。