タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

久しぶりのカラオケ

 緊急事態宣言が明けたので、久しぶりに近所のカラオケ店に行きました。

 

 大体使うのはJOYSOUNDで、全国採点バトルやってます。

 いつも7時間(昼休憩1時間挟む)ぐらい歌うので、ドゥンドゥン歌おうじゃねぇか!

 

 

f:id:showtakasugi:20210628203940j:plain

あの夢をなぞって

 

 YOASOBIの曲全部歌って、1番良かったのが「あの夢をなぞって」という結果

 

「夜に駆ける」はスマホ精密採点だと92点取れるのに、全国採点だと87点に下がるのよねー。何でや!

 

f:id:showtakasugi:20210628204003j:plain

ブランニューダイアリー

 

 転スラ日記の主題歌、あと0.15点で全国1位だった。無念!

 

 

f:id:showtakasugi:20210628204022j:plain

6月度のカラオケ

 今回は久々のカラオケであまり調子良くなかったですね。

 

 でもまぁ、ゴジラSPのOPが意外と高得点取りやすいことに気づけたのは収穫かな。

 

 大瀧詠一作曲で1~5位独占です。歌いやすいメロディーありがとうございます(合掌)

 

 歌唱トータル5時間半を超えたところで、音程が半音下がってきたのでやめました。

 

 声枯れる兆候なので、無理は禁物ですね。

 

 来月は2020年年末から2021年上半期を彩った曲を歌いまくるタカスギヒトカラ大会2021前半戦を開催予定です。