タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

ランキング制覇: FREEDOMを歌い続ける男♫ #西川貴教

前回の記録↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 4月下旬のカラオケ記録をまとめました。

 今回もレパートリー3000曲チャレンジで92点以上取った曲を歌ってます。

 

新浜レオン「捕まえて、今夜。」

 

 95点オーバーを狙ったけど、94点止まり。

 

Non Stop Rabbit「静かな風」

 

 歌ってる途中は97点だったので、上手く止めたらもっと高得点だったかも。

 

LMYK「Unity」

 

 劇場版ロシャオヘイ戦記の日本版ED。早く続編映画作られないかなー。

 

竈門炭治郎のうた

 

快眠! 安眠! スヤリスト生活

 

 魔王城でおやすみアニメ2期まだかー

 

岡崎体育「ただいまとおかえり」

 

風船飛行(女性ver.)

 

Bansaku neender(女性ver)

 

蒼井翔太(CV:蒼井翔太)「風船飛行」

 

 ポプテピピックの曲は結構高得点取りやすいのよね。

 全国採点ランキングのスコアアップ狙う方は是非とも歌ってほしい。

 

YURIKA「月に浮かぶ物語」

 

(K)NOW_NAME「D. D. D. D.」

 

鬼頭明里「Tiny Light」

 

田所あずさ「リトルソルジャー」

 

 挑戦者12人中だけど、全国1位だ!

 

西川貴教 with t. komuro「FREEDOM」

 

 兵庫県1位を獲得! 県内で1番FREEDOM歌うのが上手い男?

 

 

 

 

 今月はこんな感じ。毎月のように、95点オーバーの曲で固めるのが当たり前になってきましたね。

 

 来月はタカショーヒトカラ大会2024春の部を開催予定です。