タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

神島竜矢(パワプロ2022再現選手)男どアホウ甲子園

※選手作成の依頼は受けつけていません!

 

登録名:東海の竜

本名:神島 竜矢(かみしま・りゅうや)

守備位置:遊撃手

背番号:06

誕生日:不明

投打:右投右打

経歴:南波高校(大阪)→南波高校の野球部監督→阪神タイガース(12?)

 

 

 

 

パワナンバー:11300 31271 91833

 

 東海地方を支配していた番長。空手が得意で、バッドの先端で打ち返す空手打ち、パンチで一塁に送球する空手返球を得意とする。何じゃそりゃ……。

 ドリームトーナメント編では阪神の選手として登場し、藤村甲子園から「チャンスにめっぽう強いが、チャンス以外では打たない」と評されたので、チャンスBを付けています。南波高校時代はピッチャー返しで相手投手を葬っていたので、対エース〇ラインドライブ・弾道1に仕上げました。

 

 ちなみに、本編の東海の竜は、花形満や矢吹ジョーもビックリするほど前髪がクソ長いです。

 気になった人は画像検索してみてね。