ガマグチヨタカ家族が見られる神戸どうぶつ王国!

1・2回目の訪問
3回目の訪問
前回の記事でガマ君とダイフクちゃんの仲が良いと紹介してましたが、何と2羽の間に子どもが誕生しました!
春と夏に5羽誕生しましたが、3羽が早世して、今は2羽のみ。4月生まれのみたらしと6月生まれのアズキちゃんです。

左がアズキ、右がみたらしです。
性別は不明ですが、みたらしは兄、アズキは妹と思って見てます。

みたらし兄ちゃんはずっと寝てて、一瞬だけイケ鳥フェイスを見せました。



アズキちゃんは常にカメラ目線で、サービス精神旺盛でした。神戸どうぶつ王国のアイドル誕生だぁ!

左はガマ君、右はダイフクちゃんです。
2羽とも置物のようにじっとしているので、展示されていることに気づかずに通り過ぎる人が多いです。

ガマ君、大人になったなぁ~



ウェルカムようこそ神戸どうぶつ王国~今日もどったんばったん大騒ぎ~

マヌルネコのサービスショット

俺の拳ぐらいのグンディー

美狼ノルマ達成

これはカンガルーのちん、じゃなくて子どもの脚です。
運が悪かったので、お腹の袋からお顔を出すところが撮れませんでした。
他にも、カワウソがたーのしーしてるオッターサンクチュアリを見たり、カモにエサをやろうとしたらカップごとつつかれたりと、前よりも楽しく回りました。
今年の冬も例年通りにトナカイ来たら、見に行こうかな!