タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

キリングバイツの表紙が段々ケモくエロくなってきてる件(※獣八禁)

 キリングバイツ最新刊の表紙がヤバいです! 

 

https://pbs.twimg.com/media/E6VRfjSUUAIy4Dh?format=jpg&name=small

 

 チーターの全裸ってやばいでしょ!

 

 微妙に人肌が残ってるのもポイントと高い。しかも、今までケモ耳・尻尾止まりのキャラでしたから、余計にシコみざわ。

 

 1巻の表紙はこんな感じだったのに↓

 

www.cmoa.jp

 

 け〇のフレンズかな? カバーを取ると全裸になります。

 

 2巻では、チータ(狩猟豹)のエルザちゃん。大きいおて手が可愛いよね。あと尻アップなのがポイント高い。

 

www.cmoa.jp

 

 7巻から主人公が交代し、ビーグル犬TFする純(ぴゅあ)ちゃんが主人公になります。ほぼケモ化しますが、マズルが短くてボディペイントっぽいのが残念。

 

www.cmoa.jp

 

 12巻辺りから、獣人の女の子のマズルが伸びるようになります。ハイエナとタスマニアデビルのマズルは必見! 

 

www.cmoa.jp

 

 17巻で、篠崎さんがキツネTFしてバトルに参戦。マズルがちょっと残念ですが、本人曰くまだ完全獣化じゃないとのこと。

 

 完全獣化した時のキツネマズル、早く見たいっ!

 

www.cmoa.jp

 

 最新話では、水着のカワウソ娘が登場してます。たーのしー!

 

viewer.heros-web.com

 

 ケモ度が高い方がシコい! それがキリングバイツだ!!