タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

【パワプロ2021サクセス】烏天狗なアウトコースヒッター・烏丸天飛(外野手)

  私が書いてる野球小説の登場人物をパワプロ2021サクセスで再現しました。


 小説はこちら↓

 ゲームセットは聞こえない~超能力野球奇譚~(鷹角彰来(たかずみ・しょうき)) - カクヨム (kakuyomu.jp)

 

 今回は烏丸天飛(からすま・てんと)さん。

 

 カラスの口ばしと羽を持つ烏天狗の見た目で、守備や走塁で貢献しています。あと、チャンスの場面で打つことが多い選手です。

 

 長いバットで、アウトコースを打つのを得意としています。

 

f:id:showtakasugi:20210616202656j:plain

烏丸その1

f:id:showtakasugi:20210616202717j:plain

烏丸その2

f:id:showtakasugi:20210616202746j:plain

烏丸その3

 

 外角必打&流し打ちコンボで、アウトコースにめちゃ強い選手になりました。

 

 チャンスに強く、盗塁・走塁に、守備も上手い、いいぞー烏丸。

 

 極亜久高校の外藤君のおかげで、烏マスクあるの嬉しいですね。これで烏天狗感バッチリ!

 

 矢部君の上位互換的なパラメータなので、サクセスの継承選手として出てきたら、矢部君と交代でやんすね。