タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

3月のヒトカラ

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 



 この曲はもう96点台確実に取れますね。クソアニメに感謝!

 

 

 男性曲で初の98点記録! 事前に分析採点やってた成果が出た。

 

 

 

 X JAPAN得意ニキ。全国採点では原キー通り歌うと得点が伸びないので、オク下で歌いました。

 

 

 ほいけんたさんの君の胸う~でおなじみ

 

 

 

 

 SPEEDの曲得意ニキ。声変わり前、よく歌ってたな。

 

 

 本人映像で、アミとユミの間にエミという謎の人物が! 去年流行ったから、新たにMV出したみたいですね。後で見よ。

 

 

 カニ食っていこー

 

 

 

 

 

 安室奈美恵さんのテンポ速い曲で96点前後の高得点!

 分析採点は音程バーみながら歌うからゆっくり目のバラード、全国採点はテンポ速い曲が点数伸びやすい気がしますね。

 

 

 

 3月は春休みで人が多いので、1回だけにします。

 来月は2回行って、ランキング上位に食い込める曲・100点に近い曲を発掘するぞ~!