タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

意外な曲で高得点も、国民的アニメキャラ(?)に敗北……

前回のカラオケ↓showtakasugi.hatenablog.jp

 

 前回のカラオケから9日後の長時間ヒトカラであります。

 今回は、前回93~95点だった90年代ソングと最近の曲を歌っていきます。

 

SAY ANYTHING

 X JAPANの曲で初の95点です。練習次第では96点オーバーいけそう。

 

BELIEVE IN LOVE

 

夏祭り

眠れない夜を抱いて

 

 他の90年代ソングも順当にスコアアップできました。

 

Make Me Feel Better

 劇場版転スラのEDも初歌唱ながら4位。来月は全国1位狙えるかな?

 

仲良ピース(女性)

 そして、何と、ポプテピピック2期のEDで、97点の高得点を記録。我妻善逸さんにあと1歩及ばず……。

 

仲良ピース(男性版)

 そして、男性版の方でも我妻善逸さんに敗北……。来月は絶対に勝ってやる! 新たなライバルが出てくるかもしれんが……。

 

Kick Back

 筋トレで有名な曲もやっと平均点越えました。90点に近づくには歌唱の筋トレが必須か?

 

捕まえて、今夜

 犯沢さんのOP歌いやすかったです。MVで新浜レオンさん達が、アニメのOPのキャラ達と同様のダンスをしていて面白かった。

 

第ゼロ感

 スラムダンク映画の主題歌もスコアアップ。分析採点アプリでは94点取ってるので、もっと上位に食い込めるはず。

 

マジンガーZ

 ぜええええぇぇぇぇっと!

 

フレンズ

 今年1回も聴いてなくても安定して97点以上取れる「フレンズ」。10回ぐらい歌いましたが100点は取れませんでした……。

 

 

 

 何とか月間グランプリ10曲全部95点オーバーに出来ました。

 来月は今月同様に2回行く予定です。