タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

2ヶ月ぶりのカラオケ!

前回のカラオケ記録↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 

 今年の夏は暑すぎたので、カラオケ店に行く気が失せて、だいぶ間隔が空きましたね。

 とりま、レパートリー1000曲チャレンジで高得点だった昭和歌謡をドゥンドゥン歌ってみる。

 

ユーメイドリーム

 

 いつか100点を取る~それが私のユメ~それが私のユメ~

 

チェリーブラッサム

 平均点たっか!

 

河合奈保子

 河合奈保子さんは親父が好きな歌手なので、メロディーラインが自分のDNAに刻まれてるのかな?

 

東京ミュウミュウ

 昔の東京ミュウミュウOP。あと少しで1位いけるニャンよ~。

 

かもねかもね

 これも1位狙えそうかもねかもねSOかもね

 

旅の宿

 

 

水の都



ポルカ・オ・ドルカ

 

 ポケモンのアニソンも点数が取りやすいね

 

男闘呼組

 初挑戦ながら、昭和アイドルロックのリズムに乗れた。

 

時間よ止まれ

 

走れコウタロー

 1位との差が5馬身も離れてる……

 

見上げてごらん夜の星を

 

 97点を越えたものの、途中で失速。次は97点以上の所で止めたい。

 

ベスト10

最終順位

 

 9月末にもう1回行くので、今度は96点以上連発したいところ。

 それにしても、カラオケ料金値上げしとるー!

 プーチン許さん(怒)