タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

阪神タイガースファン辞めます

 ムキイイイイイイイイ!

 

 貯金20のチームが借金1のチームに2連敗なんて、こんなの許されない!

 

 クライマックスシリーズ廃止だ、廃止!

 

 前半戦1位のチームVS後半戦1位のチームのプレーオフ制に変えろ!

 

 もし巨人が日本一になったら、プロ野球は終わりだ。

 

 いや、まだ日ハムのビッグボスが残っている。

 あなたが最後の希望だ。

 

 日ハムを日本シリーズに導いて、巨人を倒してください。もしくは立浪中日との対決になったら面白いな。

 

 とりあえず、阪神タイガースは監督のOB縛りやめて、ノムさんや星野さんのような外様監督を起用した方がいい。

 

 ドラフトでちゃんとした選手を獲れ。クロマツテツロウさんの『ドラフトキング』隅から隅まで読め。

 

 外国人は韓国から獲るな。ロサリオやロハスみたいなクソ選手しかおらんから。メジャーか3Aから獲れ。

 

 それが出来ないようでは応援する価値がありません。

 

 阪神ファン辞めます。