タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

お久しぶりのカラオケ

 ワクチン2回打って、緊急事態明けたので、近所のカラオケに行ってきました。

 いつも6時間ぐらい歌うんですが、今回は約2か月ぶりなので、4時間ちょいにしました。

 

前回のカラオケ↓

showtakasugi.hatenablog.jp

 

 

f:id:showtakasugi:20211014193505j:plain

復活

 久しぶりのカラオケ1発目は髭男の「Cry Baby」

 これ超難しいんですけど、上手く歌えたら気持ちいいだろな。

 

f:id:showtakasugi:20211014193637j:plain

1位

 全国1位! 4人中ですが

 

f:id:showtakasugi:20211014193710j:plain

カラオケ巫力

 シャーマンキング(令和)のOPで88人中7位! 1位と3点差なので、次回トップ狙いますね。その間に、カラオケ王ハオが現れるかもだけど……。

 

f:id:showtakasugi:20211014193951j:plain

レジェンズ

 Blu-rayで復活したレジェンズのOP。あと0.8点で全国1位でした。残念!

 

f:id:showtakasugi:20211014194122j:plain

メイドラゴンS

 初挑戦ながらメイドラゴンSのEDで68人中9位。全国1位になったら、巨乳ドラゴンTF出来るかしらん。

 

f:id:showtakasugi:20211014194221j:plain

採点結果

 

 何とか10曲90点以上にできた。来週は超久しぶりにDAM精密採点やります。90以上取れるかな。