タカショーの雑多な部屋

たかすぎしょうの趣味に生きる部屋

【漫画の感想】ひたすらエロいぞ!『転生競走馬エッチマン』 ※R18

 馬になった女の子が出てくると聞いて、転生競争馬エッチマンの1巻を購入して読んでみました。

 

 あ~。馬尻と馬鼻たまんねぇなぁ。

 

 筋肉質な競走馬のビジュアル映えますね。バエル

 

 馬息子♂も何回も出てきます。さすがに規制が入ってますが、その手のイチモツが好きな方はたまんないでしょう。

 

 女性のお尻を追いかけるのが好きな主人公が馬になっても、人間はもちろん、馬のお尻に欲情するのはわかるマンです。アスリートのお尻は引き締まって、魅力的ですからね。走りに特化した馬やチーターのお尻もエロいいですよ、はい。

 

 馬と人間の異種姦も余すますところなく描いています。たしか馬×人間が好きな古代の為政者がいましたね。古代からのザ・性癖なんですな。

 

 競争馬の魅力たっぷりなこの作品、めちゃオススメです!

 

 

www.comicride.jp